<< una felice gior... Auguri di Buon ... >>

il regalo da Babbo Natale ~ サンタさんからのおくりもの

d0246898_22513711.jpg




クリスマスの朝。。。




d0246898_22534691.jpg




いつもより早起きをして、わくわくしながらあるもの を探しに行って
見つけた時の子どもたちのきらきらと輝いた笑顔。。。
想像しただけで大人の私たちまでも笑顔になってしまいますね。







昨晩、こっそりとツリーの下に置かれたサンタさんからのプレゼント。

d0246898_22593613.jpg



学校で男の子から「本当はサンタさんはお父さんとお母さんなんだよ!」と聞かされ、kikiさんのちょっぴり疑いの目が私の方へ。。。ちょっとドキドキの母なのでしたが。。。



きらっきらの笑顔で
「ママっ!ちゃんと欲しかったプレゼントがあったよ☆」
というkikiさんの様子にほっとしたのでありました^^


まだまだ夢見る子どもでいてほしいなぁ。。。






さて、クリスマスの今日はずっとずっとお目に掛かりたかった(触れてみたかった?)「ある素敵なご夫婦」がいらっしゃるという場所へkikiさんと二人でお出掛けしてきました♪
このお話はまた後日^^
思い掛けず「ある素敵なご夫婦」を生み出されたとっても素敵な方にもお会いする事ができ、kikiさんと二人、しあわせ~な気持ちになれた一日でした♪




d0246898_2346117.jpg

[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-12-25 23:46 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17506118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< una felice gior... Auguri di Buon ... >>