<< Buon anno, per ... una felice gior... >>

Tante grazie !!! ~ たくさんのありがとう

d0246898_1454432.jpg



今年も一年

たくさんのことにありがとう!

たくさんの方たちにありがとう!




あっという間の一年。

一日一日を思い起こすと一つ一つがとても大切で、当たり前のようなその一瞬一瞬がとてもとてもありがたいものだったと思います。


気ままに綴るブログもこのまま続けていっても良いのかな?と迷うこともありましたが、「自分のペースで良いと思いますよ!」と仰って下さる方がいらした事で力もふっと抜け、楽しく綴ることが出来ました。


きっとブログを始めていなかったら出逢うことがなかったかもしれない多くの方々とたくさんお話が出来たこと、
本当に一言一言が宝物です。
その出逢いの一つ一つに感謝せずにはいられません。



好きなことを何となく綴っているこんな私のブログに遊びに来て下さり、本当に本当にどうもありがとうございました。
どうぞ皆さまの新しい年が光溢れる一年となりますように☆





そして。。。いつも傍にいるパパさんとkikiさん、いつも本当にありがとう^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-12-31 22:42 | ごあいさつ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17539990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Buon anno, per ... una felice gior... >>