<< il topolino e i... la merenda ~ おやつ >>

...caloroso... ~ 心あたたまる。。。


せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。。。

d0246898_2259779.jpg



今日は七草粥の日でした。

やさしいお味に心も体も温まります^^






そして昨日はパパさんのお誕生日でした。

kikiさんはkikiさんなりにパパさんを喜ばせようといろいろ考えていたようで、プレゼントも何が良いかと決まっていたようです。
数日前に一緒にお買いものに行き、ボールペンを探していました。

どのボールペンにしようかな。。。
パパはこの色の方がいいと思う!
あとはお勉強の時によく蛍光ペンを使っているから蛍光ペンにしようかな。。。
ん~、ん~、どうしようかなぁ。。。

と悩んでいる様子^^
しばらくすると。。。

あっ!! ホチキスっ! パパ、ホチキスが壊れたって言ってた!
ほぉ~、そういえばパパさんの机の上に無造作にホチキスが置かれていたのは壊れていたからなのね

kikiさん、パパさんがお仕事やお勉強をしている時に、よく側で遊んだりしているので知っていたのですね^^





d0246898_22225680.jpg


昨晩のささやかなお誕生会の時にkikiさんからの思いがけないプレゼントを受け取ったパパさんは顔を綻ばせながら照れ隠しをしつつも、嬉しくて嬉しくて仕方がなかったようです^^

心あたたまるプレゼント、心あたたまるひと時でした。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-01-07 23:08 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17582096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il topolino e i... la merenda ~ おやつ >>