<< un piacevole mo... rosso di mattin... >>

ancora una voita ! ~ もう一度 ! はちみつボール

前回作った時は薄力粉が残り僅かで、ほとんど強力粉を使って作ったはちみつボール。

今回はちゃんと薄力粉で作りました♪


d0246898_21283695.jpg



なるべく大きさを揃えるように気をつけて。。。
前回よりももっと丁寧に、丁寧に。。。


何故ならば、「初めまして 」 のお土産にお持ちしようと思ったから♪



d0246898_21333696.jpg



紙袋に小鳥のアップリケを貼り付けて、小さな封筒に「Merci.」と刺繍したミニレターを。

この「Merci.」、実は2枚目のもので、一枚目は「Mersi.」と刺してしまいました^^;

パパさんに見せながら、
「ほら、見て♪ メルシーって刺したのよ~ 。。。。。あ、メルシーって『 s 』じゃないよね。。。『 c 』だよね。。。」
と気がついたのでした(涙)

パパさんも
「。。。うん。『 c 』だと思うけど。」
と。

いつもそそっかしいわたくし。。。
夜にもう一度『 Merci. 』と刺し直しました。



後日談ですが、この話をして間違った「 Mersi. 」をお見せしたら、「記念に♪」と間違った方ももらって下さいました(嬉)

どうもありがとう~♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-01-31 23:23 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17735005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< un piacevole mo... rosso di mattin... >>