<< Ricordo con nos... ♪ Tanti auguri ... >>

San Valentino ♡

パパさんにだけ「LOVE」と「スキ」があるのね^^
 あ、パパさんが一つ食べちゃった後の写真ですが。。。

d0246898_2272198.jpg


kikiさんの手づくりチョコレート。

パパさんとおじいちゃん達に。


そして友チョコ!

女の子同士であげたり、貰ったり^^
kikiさん、男の子にはあげないのね~
(誰かあげたい男の子はいないのかなぁ。。。と思う母^m^)

kikiさんもお友達から頂いて、嬉しそうに食べていました。


そうそう、おじいちゃんは郵便で届いたkikiさんからの手づくりチョコを受け取り、涙目になっていたそうです^^
パパさんの方のおじいちゃんは今週末に会うのでその時に。喜んでくれるかなぁ^^







おいしい贈り物と言えば。。。

この間、家族ぐるみのお友達からおいしいお土産を頂きました♪

d0246898_21275612.jpg

お昼ねプリン♪




d0246898_21285748.jpg

この感じ。。。何だかとてもかわいくてほっこりとします。




d0246898_21301093.jpg

こっくりとしたお味でとても美味しかったです^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-02-14 23:22 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17831287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Ricordo con nos... ♪ Tanti auguri ... >>