<< Il giorno della... una ballerina p... >>

Mi piacciono... ~ すきなこと。。。

ここ数日、春めいた陽気に心も浮き立ちます♪

発表会が終わって日常が戻り、せっかくのお天気なのに。。。
数日前に何かにあたったようでパパさんと私は絶不調でした(涙)
同じものを食べているのに元気なkikiさんは若いからなのかしら?!

一足先にほぼ回復したパパさんは今日からお仕事へ、夕方からは私も動けるようになりました。
元気でいることって本当に有り難いな。。。とこんな時しみじみと思います。





d0246898_20465080.jpg



少しばかり気分が下がり気味な中、こんな素敵なものが届きました♪


左の小花柄は以前からのお気に入りで何度か注文しているのですが、真ん中と左の色違いの生地はお初♪
思った通りの色合いでかなり気に入ってしまい、もっと注文すれば良かったかしら。。。と^^





そして生地と同時に届いたもの。。。

d0246898_2056676.jpg


「MARIE CLAIRE IDEES」 別冊の2冊♪





左は「MARIE CLAIRE IDEES」でお馴染みのお人形、マリーちゃんとクレールちゃんのお洋服の本。
サイズを変えれば大きなお人形にも小さなお人形にも応用出来そうです。


d0246898_2164090.jpg








右は子供の仮装のソーイング本で、内容は盛り沢山!
パターンがフランスらしくて可愛らしい「CITRONILLE」の仮装の本も写真集のようで素敵でしたが、こちらの「MARIE CLAIRE IDEES 」の方も陽気な感じでとてもかわいい☆


d0246898_2174139.jpg





まだちょっぴり本調子ではないけれど、こんな好きなものを目の前にすると、気持ちもグンッと元気になって完全復活出来そう!

すきなこと。。。これも元気の源なのですね♪



さぁ、今月は作りたいものがいくつかあるので張り切っちゃおうっ!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-03-06 23:06 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17956866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Il giorno della... una ballerina p... >>