<< bottoni di sto... Mi piacciono...... >>

Il giorno della Mimosa ~ ミモザの日

d0246898_1440826.jpg

3月8日は Festa della Donna 女性の日です^^







 
d0246898_14433874.jpg

今年は一足先にパパさんがプレゼントしてくれました♪








d0246898_14434873.jpg

ここにも飾りましょ♪








d0246898_14441076.jpg

この黄色いふわふわしたお花を見ているだけで幸せな気持ちになります。

なんてかわいらしいのかしら~♡

ミモザの清々しい香りもふわりと漂い、春が待ち遠しい。。。










d0246898_21581421.jpg

今日はやっぱりまだ本調子ではなかったので、お家でおとなしくしていました。

フランス語の手芸本。。。
お洋服の作り方などは大体手順が分かるのですが、一応辞書を引いてみようと格闘していました。
ノートにまとめながら。。。なのですが、何度も何度も同じ単語を引いてしまうのですよね^^;
こんな時フランス語が出来たらなぁ~、と切に思います。(イタリア語も全然前に進んでいないのにね^m^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-03-07 23:11 | すきなもの favorites | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17976341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< bottoni di sto... Mi piacciono...... >>