<< per la famiglia... per bebe ~ かわいい... >>

per bambina ~ 小さな女の子のために

昨晩からの嵐。。。

今日はお天気になりましたが、強い風が吹き荒れていました。
皆さまのお住まいの辺りは大丈夫でしょうか。







さて。。。

d0246898_13501295.jpg

これは何でしょう?


コウモリみたいにも見えますね^^










正解は。。。

d0246898_1352468.jpg

女の子用の tablier タブリエです♪










d0246898_1421695.jpgパターンは「Intemporels pour enfants」から2歳用
                                                   生地は表地がリバティのCapel、裏地はコットンシャンブレーです。






















背中側はこのような感じ♪

d0246898_1471869.jpg




「MARIE CLAIRE IDEES」などでも以前にこのような形の子供用タブリエが紹介されていて、かわいいなぁ♡ とずっと思っていました。

生地の組み合わせでかなり悩みましたが、小さな女の子にちょっと渋めもかわいいかな♪ とこの組み合わせに^^




上でご紹介した本は2歳から8歳用まで。。。
今回のフランスの旅でこの本と同じ「CITRONILLE」から出ているパターンをkikiさん用にいくつかお持ち帰りしたので、今度ご紹介しますね♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-04-07 23:02 | こどもふく for kids | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/18493686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< per la famiglia... per bebe ~ かわいい... >>