<< il nostro viagg... per la famiglia... >>

Mamma mia! ~ 旅の始まりはトホホ。。。

楽しみに楽しみに待っていた初ふらんす旅行当日。


kikiさんが学校の修了式を終えて帰宅した後、先に空港に行っていたパパさんを追いかけて車を走らせました。

「急がなくていいからね。焦らなくていいからね。」

とパパさんから何度も電話で言われていたのですが、なるべく早く行こうと何となく焦ってしまうも、首都高は途中から渋滞。。。
こうなると余計に焦ってしまって、しなくても良いこと、しちゃうのですよね~
渋滞でノロノロ運転。。。
見なくても良いのに地図なんか手にしてしまったもので。。。
助手席に地図を置こうとしたその瞬間。。。コツンッ!
前の方の車にぶつけてしまいました~(涙)

動いていないくらいの速度だった事と、相手の方がとても良い方だったので、連絡先を交換し、これから旅に出る旨を恐る恐るお伝えすると、「これから旅行なのに、大変だねぇ。取り敢えずいいから行きなさい!」と逆に慰めて頂き、もう、申し訳なくて。。。
保険会社に連絡をし、何とか対応して頂く事に。
首などの痛みは後から出てくるので、それがとても心配で。。。
本当に不注意で申し訳ない事をしてしまいました。




そのような トホホ。。。な旅の始まりだったのですが、何とか無事に飛行機に乗ることも出来、無事3人、機上の人となりました。

d0246898_22395255.jpg



今回は羽田からの夜中発の便。
kikiさんにはちょっと辛かったかな。。。
(かなりテンションは高かったようですけれどね^m^)


さてさて、旅の始まりです♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-04-09 23:17 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/18503504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il nostro viagg... per la famiglia... >>