<< Mamma mia! ~ 旅の... per bambina ~ 小... >>

per la famiglia ~ 素敵なお二人に

すっきりと晴れた朝。


今日から新学期!
kikiさんは4年生になり、はつらつとした表情で登校して行きました^^




なかなか旅のお話に辿り着けませんが、もう一つ手作りのものをご紹介。


一目惚れした生地に合わせて図案を刺しゅうしてみました。


d0246898_0164661.jpg

Pochon 巾着です。


お客様がいらっしゃる時に石鹸やタオルを入れてドアノブにかけておいたり、何かを入れてちょっとぶら下げておいたり。。。
用途は様々です^^








d0246898_0185228.jpg作り方はこちらから。
                                                    図案はAlexandere n゚14からです。
























d0246898_13543170.jpg

生地に合わせて図案を考えたり、刺しゅう糸の色を考えたり。。。
それも手づくりの楽しさですね。








ラッピングには贈る方がご主人様から呼ばれる愛称に因んでうさぎさんのチャームをつけてみました♪


d0246898_0195868.jpg

[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-04-09 00:25 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/18504078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Mamma mia! ~ 旅の... per bambina ~ 小... >>