「ほっ」と。キャンペーン
<< il nostro viagg... il nostro viagg... >>

il nostro viaggio in Francia 7 ~ ふらんすの旅 7日目 ~ 森へおさんぽ♪

楽しい一日の続き。。。



cocoさんとニコラさんから「お天気が良いのでお散歩に行きましょう~ 」と誘って頂きました♪


わくわく ^^




広々とした田園風景や遠くに見える木立。。。
森があって、空が広くて。。。
本当に美しい景色。





しばらく車に揺られていると。。。



d0246898_9194382.jpg

なんてノスタルジックな雰囲気~






d0246898_14211563.jpg

この教会の雰囲気がたまりません♡







d0246898_14223380.jpg

石壁に薔薇の枝が這っているのがおわかり頂けるでしょうか。。。







d0246898_14263511.jpg

このかわいらしい村は薔薇の季節になるとそこかしこで家々の壁に薔薇が咲き誇り、とても美しいのだそうです。







d0246898_14273345.jpg

足元を見ると緑が美しい。。。







d0246898_14283987.jpg

そして大きな木と青い空。







d0246898_1429960.jpg

おや。。。ミカたん、くんくん匂いチェックに余念がありません^^







d0246898_14301432.jpg

こういう何気ない一つ一つに心が浮き立ちます♪







d0246898_14331991.jpg

水の音も心地良く、もう少ししたら緑が美しいのでしょうね。。。(今年のヨーロッパはとても寒いようですが。。。







d0246898_1435342.jpg

お話しながらのんびりお散歩。。。
心がとっても穏やかになります。






d0246898_1436786.jpg

ここはね、洗濯場なんですって。
そういえば、ガイドブックなどで目にしたことがあります。
昔の女性はここでお喋りしながら手洗いでお洗濯をしていたのですね~







d0246898_14381154.jpg

普通のお家がどうしてこんなにもかわいらしいのでしょう♪







先程の趣きのある教会の前まで戻り、次の場所へ♪







わくわくしながら着いた所は。。。



d0246898_1444053.jpg

小さな小屋とお馬さん。







d0246898_22593097.jpg

馬に乗って森をお散歩してきたのかな。。。


とっても穏やかなお馬さんでした。
kikiさん、撫でることが出来て嬉しそう^^







d0246898_2312843.jpg

小屋の壁に彫り込まれた年号。
随分と古くからあるのかなぁ。。。







d0246898_2324128.jpg

うふふ。。。ミカたん、またまたくんくん、くんくん。。。。^m^







d0246898_233275.jpg

kikiさんはミカたんと森をお散歩するのが夢だったのです♪







d0246898_2351398.jpg

見上げると夕暮れ前の綺麗な空。。。




こんなに素敵な森をcocoさんとお話しながらのんびり、のんびりと歩いて。。。
パパさんはニコラさんと、kikiさんはミカたんと一緒に。。。



心がス~ッと澄んでいく様な、とても心地の良い、幸せなお散歩でした^^


cocoさん、ニコラさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪





お邪魔した時の記事をcocoさんもブログで紹介して下さいました*^^* ← 

とっても素敵に紹介して頂いて照れてしまいます~(〃▽〃)
あ、私。。。cocoさんの素敵な魔法で穏やかになっていたのかも~ いつもはkikiさんを相手にき~っ!となっています。。。あはは。。。^^;





この後はcocoさんのお家に戻って、楽しい楽しい夕べのひと時です♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-05-25 23:27 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/18837276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il nostro viagg... il nostro viagg... >>