<< torta al ciocco... il nostro viagg... >>

il nostro viaggio in Francia 8 ~ ふらんすの旅 8日目 ~ また来ようね♪

ふらんすの旅 8日目。



旅の終わりの日。。。

前日のcocoさん一家と過ごした楽しい一日の余韻に浸り、まだまだ胸がいっぱい♡







ここで朝食を頂くのも最後ね。。。

d0246898_18535224.jpg




d0246898_1854921.jpg

よく声を掛けてくれ給仕のおばあちゃま、かわいかったな^^







階段も。。。

d0246898_1857429.jpg

なんだか良い雰囲気。。。










夕方の便まで時間があるので、お土産を探しにのんびりお散歩。



d0246898_190357.jpg




d0246898_1859444.jpg




d0246898_1905151.jpg

次はこんなふうに公園でのんびりしたいなぁ。。。




d0246898_191448.jpg

ルーブルもね、次回のお楽しみ^m^







d0246898_195417.jpg




d0246898_1951456.jpg


Le Bon Marché

美味しそうなものがたくさん♪

次はマルシェや蚤の市(← これは必ずっ!)も楽しまなくちゃ♪







d0246898_19114590.jpg

こういう何気ない風景を眺めながら、一つ一つ旅の思い出を思い起こします。。。







d0246898_19132119.jpg

何度も何度もこの前を通りました。。。

サン・ジェルマン・デ・プレ教会( Eglise Saint Germain des Pres










たくさんの思い出、幸せな瞬間を胸に。。。



d0246898_19194679.jpg






また3人で来ようね♪












そして。。。


d0246898_855821.jpg










初めてのふらんすの旅のお話もこれでおしまい。。。

随分と長~く引きずってしまいましたが、時々覘いて下さり、本当にどうもありがごうございました*^^*
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-06-05 22:59 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/18904355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< torta al ciocco... il nostro viagg... >>