<< i regalini ~ ちっ... il nostro viagg... >>

torta al cioccolato ~ ご褒美おやつ♪

6月に入って、今年ももう半分まで来たのだな。。。とふと気がつきます。


結婚記念日も自分のお誕生日も何だか風のようにさ~っと過ぎ去りましたが、嬉しい気持ちだけはちゃんと心に刻まれています^^

kikiさんも4年生になって、気がつけば高学年!
赤ちゃん、赤ちゃん。。。と思っていましたが、もうしばらくすると10代に突入するのですね。。。
嬉しいような、寂しいような。。。
そんな彼女もいろいろと忙しくなってきて、それに伴って私も忙しくなって、最近に久々に胃が痛い。。。という感覚を思い出しました^^;



肩の力を抜いて、深呼吸して、気分転換♪



と、おやつ作り^^



d0246898_23412881.jpg


こちらはshinomaiさんが紹介なさっていた「粉入ってないよチョコケーキ」







d0246898_23441495.jpg


しっとりなのですが重くなくて、口どけが良く、とっても美味しかったです♪







一晩おくと。。。

d0246898_1431293.jpg


よりしっとりとして味も落ち着き、どっしりとした感じになるのでこちらの方が好みかも^m^





お疲れ気味だから ご褒美おやつ です^m^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-06-08 01:43 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/18915149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< i regalini ~ ちっ... il nostro viagg... >>