<< il mio tesoro 2... torta al ciocco... >>

i regalini ~ ちっちゃな贈り物

湿った南風を感じる今日この頃。。。
少しずつ夏に向かっているのだな。。。と感じます。
海風が強い場所なので、これからの季節はお洗濯ものが気持ち良く乾かないのです(涙)





最近はちょっと落ち着かず、手づくりもなかなか出来ずにいたので、春先に作ったこちらを。。。


d0246898_81638.jpg


cocoさんのお家にお邪魔した時に手づくりのものをお土産に。。。と幾つかお持ちしたのですが、かわいいNinaちゃんとチャーミングなミカたんに。。。とちっちゃな贈り物を作りました。





裏側は。。。

d0246898_8241531.jpg


LIBERTY の 「Nina 」 という生地で、どうしてもこの生地を使いたかったのです。

だって、cocoさんの愛娘のNinaちゃんと同じ名前の生地なんですもの♪


ちくちくと手縫いなのでちょっといびつになってしまいましたが、お名前を刺しゅうして、中に鈴を入れてみました。
表の生地は LINNETさんの 「Savon de Marseille 」





d0246898_99931.jpg






作りたいものがいろいろとあるので、少し落ち着いたら早く手づくりしたいなぁ。。。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-06-10 08:45 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/18930995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il mio tesoro 2... torta al ciocco... >>