<< le ciliegie ~ 今... i regalini ~ ちっ... >>

il mio tesoro 2 ~ 私の宝物 2

今年もFirenzeから素敵な風を運んできて下さいました♪


d0246898_2113192.jpg



毎年この季節になると、今年もお会い出来るかしら。。。今年はどのような作品にお目にかかれるのかしら。。。と待ち焦がれています。


先日、「 il bigiu ~ フィレンツェ便り 」の Aki さんの作品展にお邪魔してきました。



国立の駅から少し歩き、静かで落ち着く小さな通りを進むとギャラリーに到着します。
ちらりと中を覗きお邪魔すると、いつもながらお美しい Aki さん がいらっしゃいました。

ぴんっと伸びた背筋に女性らしい佇まい。。。柔らかで優しい雰囲気を醸し出すとても素敵な Aki さん。
心惹かれる美しく素敵な作品の数々はまさにご本人そのもの!と思わずにはいられません。



一年振りの嬉しい再会。


お母様とフィレンツェ伝統工芸の装丁・製本をなさるMisuzuさんもいらっしゃり、今年もお会い出来て本当に良かったと嬉しくて仕方がありません^^

昨年はとても素敵なデザインのペンダントが私の記念の宝物となり、今年は指輪が良いなぁ♪ と思っておりました。
でも、一つ一つじっくりと拝見すると、どれも素敵でなかなか決められないのです!
わぁ、素敵♡ あら、こっちも素敵♡ まぁ、こっちも~♡ 。。。と延々と続き、何度鏡の前で試してみたことか。

新作の雫型のペンダントにしようか。。。頂いたお葉書にあったお花のネックレスにしようか。。。4連の指輪にしようか。。。

どうしようかな。。。どうしようかな。。。と悩みながら心地良い空間に今年も長居をしてしまいました。




そして。。。


d0246898_831441.jpg





こちらに。。。




d0246898_8322689.jpg


決めました♡







色合いがとても素敵なインカローズの指輪。


d0246898_8332861.jpg


もうかわいくて、素敵で、嬉しくて嬉しくて仕方がなくって^m^


今年も私の記念の宝物にAkiさんの素敵なジュエリーが加わりました。
大切に大切にさせて頂きます♪
素敵なジュエリーを本当にどうもありがとうございました^^





東京での作品展は先日終わってしまいましたが、6月28日(金)から30日(土)の3日間、
京都のGallery Take two で Akiさんとフィレンツェ伝統工芸の装丁・製本をなさる Misuzuさんの共同作品展が催されます。→


是非是非お二人の作品の素晴らしさに触れてみて下さい♪







そして。。。

パパさん、今年も素敵な贈り物をどうもありがとうございます♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-06-21 09:04 | すきなもの favorites | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19023163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< le ciliegie ~ 今... i regalini ~ ちっ... >>