<< l'abito 2 ~... il mio tesoro 2... >>

le ciliegie ~ 今年もさくらんぼが届きました♪



d0246898_14193090.jpg




今年もkikiさんにさくらんぼが届きました^^


毎年この季節になるとおじいちゃんとおばあちゃんが果樹園に足を運んでくれ、おいしそうなさくらんぼを選んで送ってくれます。


数日前。。。

「明日さくらんぼが届くから、kikiには内緒にしていてね! わぁ~♪って喜ばせたいから^m^」

と母から電話がありました。
いつもは直接kikiさんに「さくらんぼ送るからね~」と電話で話すのですが、今年は最近忙しそうなkikiさんにちょっとしたサプライズにしたかったそうです^^


昨晩、届いたさくらんぼを見せると、
「これからしばらくさくらんぼが食べられるぅ~っ♪」
と喜んで、早速おじいちゃんとおばあちゃんにお礼の電話をしていました。


つやつやのさくらんぼ✫ お友達にもお裾分けしましょうね♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-06-27 23:15 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19067497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< l'abito 2 ~... il mio tesoro 2... >>