<< due anni ~ 二年 i souvenir ~ お土... >>

l'abito 3 ~ ドレープワンピース その3

お次はこちら。。。




d0246898_10395433.jpg



夏らしい濃紺のランダムドット♪



エスパンディの生地。。。初めて縫いましたが、やはりスルスルとすべりが良い上にテンションは低~中程度でも伸縮素材なのでちょっと縫い難かったかな。

用意していたレジロンの「濃紺」のミシン糸がどうにも色が合わず、「黒」にしようかとも思ったのですが、やはりしっくりとこない。。。

どうかなぁ~?と思いながらロックミシン用のキングスパンで縫ったのですが、何とか大丈夫かな。。。
うん、大丈夫な事にしましょ!




あと2着分の生地が待機していますが、ひとまず置いておいて。。。

次の手づくりの準備。
ただ今、生地の水通し中です♪




il modello di carta : Couleure 「ドレープワンピース」
il tessuto : Couleure 「エスパンディスムース サマードット」
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-07-05 23:31 | わたしのふく for me | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19186616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< due anni ~ 二年 i souvenir ~ お土... >>