<< Non vedo l'... villaggio verde... >>

wasanbon ~ 和三盆


d0246898_20194575.jpg


お抹茶の和三盆。





以前、kotoriさんが紹介なさっていた和三盆がとてもおいしそうで気になっていました。





「おつかいもの」に是非これを。。。と思い、お取り寄せしてみることに。





d0246898_20271090.jpg


こんなに素敵な箱に入っているのです♪





自宅用にもお願いし、どのようなお味でしょう~♡ とわくわくしながら一粒口へ。。。





お・い・し・い ♡





kikiさんが帰って来てはお口の中へ。。。


「おいしいでしょう~?」


パパさんが帰って来てはお口の中へ。。。


「ね♪ おいしいでしょう~?」



と嬉しくなるほど♪







d0246898_20311470.jpg


形も小さくてころん♪ とかわいくて、なんとなく並べてみたりして ^^







今度は母に贈ってみようかな♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-07-25 23:14 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19336576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Non vedo l'... villaggio verde... >>