「ほっ」と。キャンペーン
<< passeggiata con... molti ricordi..... >>

la casa del mare ~ 海の家ではじめまして♪




d0246898_23415117.jpg



びゅ~んっ!と飛行機でお邪魔したのは、大好きなkotoriさんとonjiさん、そしてかわいい子たちの暮らす
海のお家でした♪


気が付けば、先週末は楽しい、楽しい時間を過ごしていたのだわぁ。。。


ずっとずっとお会いしたかったお二人に、やっとやっとの「初めまして!」でした。

山と海での丁寧で素敵な暮らしにいつも心が温かくなり、思わず笑顔になってしまう大好きなブログのkotoriさんとonjiさん♪
お二人に会う事は今年の夏休み一番の楽しみでした^^
パパさんはどうしてもお休みが取れずに一緒に行くことが出来ずに本当に残念。。。
その分、kikiさんと二人で三人分、ううん、それ以上に満喫してきました♪



夕方早めに空港に着き、お迎えに来て下さったお二人と一緒に海の家に向かいました。


わくわく ^m^



SAKANA HOUSE 」 に到着すると、海の景色、蝉の声、緑、土の香り。。。
あ~、何だか懐かしい気持ちでいっぱいに。。。



かわいいオッティマがしっぽフリフリでお迎えしてくれて、お家の中にはこれまたかわいいスウちゃんとアンチョビー ♡





d0246898_07048.jpg


さっそく遊び始めるこのお方。







d0246898_081855.jpg


オッティマとお散歩に♪







d0246898_095761.jpg


kikiさん、オッティマと遊ぶことが出来て嬉しくて仕方がない^^







d0246898_0154872.jpg


そしてお家ではアンチョビーを離さない ^^;



でもその気持ち、よくわかるのです。 だって、かわい過ぎるのですもの ♡
急に後ろをもの凄い勢いで走り過ぎたかと思えば、振り向くとそこにちょこん、と座っていたり。
そうかと思えば襖の縁を忍者のように登り始めたり!
kotori母さんとonji父さんが目をくるくるまわしている! と言っていたのがうんうん、わかる、わかる!
でも、何もかもがかわい過ぎてね♪







d0246898_02519100.jpg






d0246898_0304685.jpg



kikiさんにさんざんおもちゃにされてくたびれちゃったよね(ごめんね~







この日の夜は、お二人が美味しい、美味しいお夕食を作って下さいました♪


春にお山の家で掘り起こしたたけのこをkotoriさんが瓶詰めにし、それを使ってonjiさんが美味しいパスタを作ってくれました♪
ソースもじっくりじっくり丁寧に!
新鮮なお野菜とこれまたkotoriさんが作ったハーブソルトで味付けをしたお料理も^^
お二人のお料理のコツを教えてもらったり、kikiさんもきゅうりを切るのをちょっと手伝ったり、お台所も楽しかった♪





そして。。。


d0246898_04327.jpg


じゃんっ♪

おいしそうな食卓でしょっ♪


たけのこのトマトソースのパスタ、と~っても美味しいのです!
本当にね、美味しかった~♪
きゅうりとトマトもとっても新鮮で、ジャガイモのローストもkotoriさんのハーブソルトの風味が効いていて本当に美味しくて♪
美味しくて、楽しくて、幸せ~



食後のデザートは、お二人がおススメの和三盆のロールケーキ♪



d0246898_0524619.jpg



予め注文して下さっていたそうなのです。
本当に本当に心から感謝です*^^*
とっても優しいお味で美味しかった~






さりげないお心遣いの数々。。。お二人の心温まるおもてなしに感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当に幸せな時間。。。



kikiさんの自由奔放振りにいつもならキィ~ッ!となるのですが、楽し過ぎてあまりならずにすみました^^;




楽しいお話、まだまだ続きます♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-08-10 01:09 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19440798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< passeggiata con... molti ricordi..... >>