「ほっ」と。キャンペーン
<< il delfino e ki... la casa del mar... >>

passeggiata con Ottima ♪ ~ オッティマと朝のお散歩




d0246898_18295441.jpg


海の家でむかえた朝。


ちょっとお天気が心配。。。とkotoriさんが何度もお天気を調べてくれていました。
晴れが一番だけれど、お二人と一緒ならどんなお天気でも大丈夫♪





朝はまず、オッティマのお散歩から始まります♪





d0246898_1858254.jpg








オッティマの「my 棒」を海に投げると、ザブ~ンっと海に飛び込み。。。


d0246898_2074661.jpg


咥えて戻ってきます!







d0246898_208267.jpg



最初は「投げて♪ 投げて♪」と嬉しそうに待っていますが、5度目くらいになるとさすがに疲れてしまうものね。

「もう、いいです。」

という感じのオッティマ^^


海に入ってさっぱりとしてお散歩の続きです。








d0246898_20103820.jpg





気持ちの良い朝のお散歩♪




海のお家に帰ると、onjiさんが美味しいフレンチトーストを作ってくれました♪ 
写真撮るの忘れちゃった~(涙)

バターを使わずにオリーブオイルで作るフレンチトーストはonjiさんのちょっとした技で絶品♡
美味しかった~

新鮮なお梨も頂いて、さぁ、お出掛けの準備♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-08-10 23:00 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19444712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il delfino e ki... la casa del mar... >>