<< Mare interno di... passeggiata con... >>

il delfino e kiki ~ イルカに会いに




d0246898_20305598.jpg



2日目もkotoriさんとonjiさんが楽しいことをた~くさん考えていてくれました。



「ここだけは行きたい!これだけは食べたい!」というものがあったら教えてね~
とkotoriさんから尋ねられてお願いしたことの一つが「イルカと触れ合う」ことでした。


さすがkotoriさん!
私たちが行きたそうな場所として既に考えていて下さったのだそうです~ ありがとう~♡







d0246898_20404077.jpg


見て下さい!この綺麗な水!



ドルフィンセンターの前にはこんなに美しい海が広がっているのです。





d0246898_20424640.jpg


波も穏やかで本当に美しい。。。

開園時間までしばし波と戯れます。










さてさて、開園時間になったので「イルカのエサやり」の予約をして中へ。




d0246898_21172891.jpg


おや。。。早速ごあいさつに来てくれたのかな?







d0246898_219864.jpg


人懐こくて本当にかわいい^^





エサやりの時間までのんびりとイルカを見ていました。
kotoriさんとonjiさんもここには何度も来ているのだそうです。
ただぼ~っと海を眺め、時々現れるイルカを眺めているだけで本当に心地良い。。。







そろそろ予約の時間なので列に並びましょうね。





d0246898_21135354.jpg


kikiさん、初めてイルカと間近で触れ合う。。。



d0246898_2118097.jpg


握手もしたよ♪





私も久々にイルカに触れて、とっても幸せな気持ちになりました。
イルカ。。。本当に大好きです。



kotoriさん、onjiさん、素敵な場所に連れてきて頂いて本当にどうもありがとう~♪










時刻はお昼。

お腹が空いたね~ ということで、「どうしても食べたいもの」のお店に!





kotoriさん一押しの「まるちゃん」


d0246898_2126209.jpg


うどん県に来たからには讃岐うどん。







d0246898_21282579.jpg


kotoriさんと私はイカ天ざるうどん。





そしてonjiさんとkikiさんは


d0246898_21284345.jpg


かしわ天ざるうどん。



うどんはコシがあって本当に美味しいのです。そしてすご~く長い!

イカ天とかしわ天はイタリアのフリットのようでこれもとっても美味しかった~





お腹もいっぱいになって、さてお次はどこでしょう~♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-08-11 23:01 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19444993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Mare interno di... passeggiata con... >>