<< leccornia ad AW... leccornia ad AW... >>

la mattina...un momento filece ~ 朝。。。しあわせなひととき




d0246898_20313371.jpg


海のお家で迎える朝は





d0246898_20324612.jpg


何だかとっても穏やかでしあわせなひととき。。。










前日、海のお家から程近い場所へ連れて行って頂きました。
そして →  を目にした時に目が釘付けになっていたおいしそうなものが目の前に♪



d0246898_20484526.jpg


朝から、なんておいしくてしあわせなのでしょう ^m^
しらすも玉ねぎもきゅうりも、そしてわかめの茎もとっても新鮮で、ごまと胡麻油の香り、そしてレモンスコが効いていて本当においしかったです!





d0246898_20494095.jpg


そしてkotoriさんの漬けた「うめぼぉし」
すっぱくておいしかった~









「ごちそうさま」の後、お部屋と荷物を片付けて、とっても名残惜しいけれども「SAKANA HOUSE」にさようならをしなければ。。。



d0246898_23411684.jpg





kikiさんはオッティマ、スウちゃんとアンチョビーと離れたくなかったようで、ぎりぎりまで抱っこしたり、撫でたり^^
私も同じ気持ち。。。





d0246898_23442774.jpg
                                                               kikiさん撮影

スウちゃんのふわふわの毛並み、とっても気持ち良かった^^
次に会う時には仲良しになれるといいなぁ







かわいいみんな。。。

またいつかきっと会えるね♪





海のお家の次は。。。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-08-18 23:12 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19476792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< leccornia ad AW... leccornia ad AW... >>