「ほっ」と。キャンペーン
<< le fasce per ca... leccornia ad AW... >>

la casa della montagna ~ 山のお家




d0246898_15295055.jpg


山を越えて向かった先はこちら。



「昔は運動が得意だったのよ~!」と告白した自分が恥ずかしいくらいにすぐに息が上がってしまい、
体力の低下と年齢を感じてしまいました(涙) 
この日の夜から筋肉痛 ← 運動不足ね。。。





d0246898_15301595.jpg


でも、呼吸を整えながら見たこんな景色は本当に最高。
森のしっとりとした湿度と爽やかな風、木漏れ日、そして水の音は心や体の中の様々な滞りを浄化してくれるようでした。





d0246898_15304352.jpg


息を切らせながらやっと着きました。
3人は随分と前に着いていましたけれどね。。。^^;

たくさん汗をかいて、目の前にはこの素晴らしい滝ですもの。
とっても爽やかな気分!


本当はこの上まで登るつもりでkikiさんも張り切っていたのですが、雨で滑りやすくなっていて止めることに。

雨がぽつぽつと降ってきたかと思っていたら、急にどしゃ降り。
滝の入り口で足を滑らせて両足水の中へ入ったり、汗と雨でずぶ濡れだったり!
でも何だかとっても気分爽快でしたよ^^

kotoriさん、onjiさん、ごめんなさい! 私、雨女でした。。。



滝の近くでピクニックをする予定でしたが、山のお家で食べましょう♪ ということで移動。









憧れの。。。


d0246898_15365150.jpg


山のお家♪

ハイジの山小屋みたいでかわいい♪





d0246898_1537227.jpg


いつもブログで目にしていた光景が目の前にあって、とても不思議な気分。。。そしてしあわせ^^







d0246898_15373784.jpg


kotoriさんとonjiさんがペンキで色を塗ったのだったなぁ

ジャスミンを絡ませた赤いポストも

まぁるい窓も。。。

何だか夢を見ているみたい。。。





d0246898_15383615.jpg


雨音を聴きながら、山のお家でピクニック♪


手づくりのアンチョビ、ナスのオイル漬け、人参のマリネ、
kotoriさんの作ったものは本当においしい♪





d0246898_15385086.jpg


この日の収穫。

トマトはとっても甘くておいしかったなぁ





d0246898_1539480.jpg

kikiさんも収穫^^







d0246898_15394974.jpg


山のお家にはこんなにかわいい発見がいっぱい。

何もかもが瑞々しくて、自然の息吹を感じます。





d0246898_1540789.jpg



kotoriさん、onjiさん、山のお家に連れて行ってくれて、本当に本当にどうもありがとう*^^*
お二人の山の暮らしに触れることが出来て、とてもとても嬉しかったです。









雨も上がり、そろそろ出発。。。名残惜しい。。。





d0246898_15402290.jpg



帰り道、この辺りで有名というかかし軍団と記念撮影。
onjiさんとkikiさんがいるのがわかるかな ^m^







たのしい、たのしいお二人との時間は本当にあっという間。
かわいい、かわいい子たちとのふれ合い、たのしい語らい、とびきりおいしい食べ物、素晴らしい景色、嬉しい体験。。。
数えきれないほどの素敵な時間を思い切り楽しんだ3日間。
今思い出しただけでも懐かしくて何だかうるうるしてきてしまいます。



kotoriさん、onjiさん、温かく迎え入れて頂き、素敵な時間を一緒に過ごして頂いて、本当にどうもありがとう~♪
自由人炸裂のkikiさんにもお付き合い頂いて、本当に本当にどうもありがとう*^^*


またお会い出来る日をたのしみにしていますね♪
次はパパさんも一緒にね ^^





心から感謝の気持ちを込めて。。。


coccolina、kiki より
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-08-21 23:08 | 旅 journey | Trackback(1)
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19480723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from NO ANCHOVY, .. at 2013-08-22 15:10
タイトル : 海で、山で過ごす夏時間。
ちょっとまえのこと、 はるばる関東から、びゅーんと徳島まで coccolinaさん親子が遊びにきてくれていました せっっかくわたしたちのSAKANA HOUSEに遊びに来てくれたので 海に山に満喫してもらわなくちゃっ! まず、海へ イルカに会って 香川の美味しい讃岐うどんを食べて 大好きな風景 鳴門の穏やかな内海の景色を見て 鳴門の渦潮も見にいきました 橋の下の真ん中あたり...... more
<< le fasce per ca... leccornia ad AW... >>