<< Spero che ti pi... la casa della m... >>

le fasce per capelli identici ~ お揃いのヘアバンド




d0246898_04246100.jpg



kotoriさんとonjiさんのところににお邪魔する時に何か手づくりのものを。。。と思っていました。



あれも良いかな?これも良いかな?といろいろと考えるのも楽しい時間♪


ある時のkotoriさんのブログの記事を読んでいてぴ~んっ!と閃きました。
考えていたものの一つがピッタリではないかしら♪
onjiさんとお揃いにしても良いかも~^m^ なんて思ったりもして。



ポランカのリネンさんのファーマーズチェック・レーズン&フィグで作ったのですが、こちらの生地で紹介されているヘアバンドのキットの名前が「ハイジのヘアバンド 」というではありませんか!

kotoriさん、「ハイジ 」がお好きなのです♪



まずは一つめ決まり♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-08-25 23:27 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19513430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Spero che ti pi... la casa della m... >>