<< le borse dei fu... Spero che ti pi... >>

il grembiule e il gatto ~ エプロンとねこ




d0246898_22383218.jpg



この時刺しゅうしていたものはエプロンに仕上がりました。





いつもおいしいお料理を作るあの方へ。。。



フリーサイズなので大丈夫かな。。。と思ったのですが、女性用のフリーサイズだったのかもしれません。
男性にはもう少しサイズに余裕を持たせれば良かったかな。。。 onjiさんすみません!kotoriさんも一緒に使ってね^^



そしてどうしても愛猫さん を刺しゅうしたかったので、控えめなグレーで刺してみました。
生地の目のせいか、かなりほっそり猫さんに。


図案はこちらの図案から。


生地はSWANYさんのリトアニアリネン・Blue Gray です。
この生地はとても柔らかく肌触りの良い生地で、色合いも微妙なニュアンスのまさにブルーグレー。
とてもお気に入りです♪







d0246898_2314480.jpg



ちっちゃな封筒もラッピングペーパーとお揃いで作り、麻糸に Papier d'Armenie (アルメニア紙・・・紙のお香)もつけてみました。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-08-30 23:15 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19520544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< le borse dei fu... Spero che ti pi... >>