<< Allora! il grembiule e ... >>

le borse dei funghi di bosco ~ 森のきのこのバッグ




d0246898_23382097.jpg



いつも新鮮なお野菜やくだものに囲まれているお二人に。。。
しっかりめのリネンの生地でバッグを3種類♪


根菜や林檎、梨などを入れたり、ちょっと持ち運ぶ時にも。。。
栗拾いの時などにも良いかも。。。と ^^



その名も「森のきのこのバッグ





生地の裁断の仕方でストライプの出方がそれぞれに変わります。
こちらも「ポランカのリネン 」さんからです。


3つ並べると何だか嬉しくなるのは私だけでしょうか^^







d0246898_23464332.jpg


このバッグの一つにヘアバンドガーデン用の帽子 と残りの2つのバッグを入れてみました。







さて、この筒型をどのようにラッピングしましょう。。。と悩み。。。



d0246898_23514162.jpg

こんな感じにしてみました。





気に入ってもらえるかな。。。

わくわく、どきどきの気持ちで贈り物を抱え、無事にお渡し出来た時にはほっと一安心でした^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-08-31 23:15 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19520845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Allora! il grembiule e ... >>