<< C'era una v... le borse dei fu... >>

Allora!




d0246898_21482050.jpg



長い夏休みも終わり、新学期が始まりました。


今月は行事やしなければならない事、そして作りたいものなどがたくさん!




さぁて、何から始めましょう♪








画像は BECASSINE ベカシーヌちゃん。

サン・マロのおもちゃ屋さんでお土産に買ってきたものです。


d0246898_818891.jpg






「フランスのサザエさん」とも言われるブルターニュ地方出身のお手伝いさん。
1904年に「La Semaine de Suzette 」 というフランスの少女雑誌に掲載され始め、
長い間愛され続けているキャラクターです。




d0246898_8181838.jpg








こちらは現行品の絵本。


d0246898_8191355.jpg

ベカシーヌちゃんの子供の頃のお話の絵本です^^








まだまだ残暑が厳しいようです。
夏の疲れも出てくる頃。。。どうぞ皆様もご自愛下さいませ*^^*
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-09-03 23:10 | すきなもの favorites | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19585081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< C'era una v... le borse dei fu... >>