<< per mamma ~ お誕生... Dove siamo? ~ 。... >>

Tante grazie ♡ ~ ありがとう ♡




d0246898_19162737.jpg



うれしい、うれしい、あったか便が届きました♪




お山で育った安全、安心の無農薬のすだち
kotoriさんが丹精込めて作った梨のコンポートコンフィチュール (嬉っ!)
そしてお山のハーブで作ったハーブソルト
それから、それから、お芋さん



心のこもったお届けもの。。。

kotoriさん、onjiさん、本当に本当にどうもありがとう *^^*


大切に、おいしくいただきますね♪







d0246898_19243442.jpg


すだちのはちみつ漬け ♪







d0246898_19251664.jpg


そして すだちシロップ ♪





とっても瑞々しくておいしいすだち。


すだち塩も作ろう ♪

すだちのケーキも作ろう ♪



梨のコンフィチュールコンポート

大事過ぎて、大切にパントリーの中に。。。

いつ食べようかなぁ ^m^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-09-30 23:02 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19743275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< per mamma ~ お誕生... Dove siamo? ~ 。... >>