<< burro,vaniglia ... Tante grazie ♡ ... >>

per mamma ~ お誕生日の母へ




d0246898_14474490.jpg



体力のない母が、「ちょっと最近元気があるから〇〇(← 私)の所に行ってみようかな。。。」と急に思い立って遊びに来てくれたのが夏前でした。


私がブログを始めたことを以前から話していましたが、実家にはPCはあるもののインターネットを繋いでいない為に見ることが出来ません。

良い機会だと思い、私のブログやいつも母に話している大好きな方たちのブログを見てもらうことが出来ました^^
そしてこちらの巾着を見た母が「お母さんにもこれ作ってほしいな。。。」と。

その時はこの水色の生地の在庫がなく、購入したお店でもストックアウトになっていた為に別の生地でも良いかな?ということで近いうちに作ってプレゼントするね^^ と話していました。



ちょっと時間が経ってしまいましたが、少し前にこの生地をまた手にすることが出来たので早速着手。




d0246898_1533951.jpg








d0246898_1545854.jpg


図案は以前のものと同じものを。







d0246898_155261.jpg


やはり裏地があった方が良いでしょう。。。ということで。










明日がお誕生日の母に他のものと一緒に贈りました^^



d0246898_1565520.jpg



病気をした後、ますます体が弱くなってしまった母ですが、いつまでも元気で父と仲良く過ごしてほしいな。。。

どうぞ気に入ってもらえますように*^^*


お誕生日おめでとう
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-10-06 23:04 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19774919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< burro,vaniglia ... Tante grazie ♡ ... >>