<< per la piccola ... un incontro gra... >>

Che bello ! ~ わ~い♪


10月のある日。。。



d0246898_20103596.jpg


素敵なお届け物が届きました!



小包に書かれた名前と住所、そしてかわいいメッセージを見た途端、
私の心が急に躍り出します ♡



イタリア、アルプスの麓で古い石造りの家を修復している tom さん からでした♪



一時帰国なさっていたtomさん。
そろそろイタリアに帰っちゃうのかなぁ。。。と思っていたちょうどその頃に届いたので、あまりにも思いがけず
嬉しい驚きで「え~?! え~♪ え~っ♡ 」と小包を手に家の中でうろうろ、うろうろ。。。





包みを開くと上の写真の素敵な箱が ♡

リボンの結び方が一工夫してあってかわいい~





箱を開けると


d0246898_2118130.jpg



うわぁ~、うわぁ~、嬉しい~っ ♡


美味しそうなビスコッティにヴェルヴェインというハーブティー、パリのワッペンなどなど!







そして青い線の入った紙袋には。。。

d0246898_21313683.jpg


これは何だかおわかりでしょうか?



tomさんのブログの記事を読んでどんなお味でしょ~?と気になっていた「洋なしのドライ」なのです♪


「どんなお味なのかな?」という私のコメントを覚えていて下さって、入れて下さったのだそうです!
tomさん、ありがとうございます*^^*

そのまま食べても良いそうですが、「ビルネンブロード」というスイス伝統のお菓子を作る時に使うそうです。
私もお菓子作りに使ってみようと大事にとっているのですが、時々そのままつまみ食い^m^
お菓子作りにする分をとっておかなくちゃ!







それから素朴さが素敵な木のおもちゃやかわいいチャーム、そしてインドのサリーを留めるという綺麗なピンも!

d0246898_2139234.jpg


宝箱の中にいろいろと見つけている気分で、わくわくが止まりません♪

kikiさんも学校から帰ってくると目を輝かせて箱の中を覗き込みます^^







d0246898_21412316.jpg


木のおもちゃは、一つ一つ丁寧に外していくとこんな風になるのです~



はめ込む方向を考えたり微妙な角度の調整や力加減が必要で、かなり集中してしまいました!

kikiさんもかな~り集中して挑戦していましたし、帰ってきたパパさんも静かだなぁ~と思っていたら必死であれこれ手を動かしながら頑張っていました^^





思いがけない、とっても嬉しい贈り物。
tomさん、本当に本当にどうもありがとうございました!
いつの日かのお会い出来ますように♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-11-11 23:01 | であい friends | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19948877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< per la piccola ... un incontro gra... >>