<< bambolina e pun... per la piccola ... >>

pesca blu ~ 青い桃のデザート皿




d0246898_9284416.jpg


心待ちにしていたお届け物。



ふらんすの風が舞い込んできたかのような素敵な包みに逸る気持ちを抑えつつ

包みを開くと。。。







d0246898_9293450.jpg



時を経た美しさ、愛らしさ、愛おしさに

思わず溜め息が漏れます。








洋書の中に迷い込んだかと思うような、さり気なくて美しく、ひっそりとしながら心に響く素敵な空気を醸し出していらっしゃる私の部屋から.....さんからお迎え致しました。


本当はこっそりと独り占めしたいほどに素敵なブログなのですが、このうっとりとしてしまうような空気感をちょっぴりご紹介したくて。





d0246898_9294895.jpg



私の写真の腕ではその素敵さのほんの少ししかお伝え出来ないのですが、
この一目惚れしたお皿もとてもとても素敵です。



私の大切なコレクションの棚に飾り、目にする度に頬が緩みます。


お菓子を乗せたり、お花をあしらったり。。。
いろいろと素敵なことを考えているだけでも何だか嬉しくなりますね^^




遠い国から時を経てfleurage_tissu さんの手に、そして私の所へと受け継がれたこのお皿。
大切にしてゆきたいと思います。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-11-21 23:00 | antique&brocante | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/19962806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< bambolina e pun... per la piccola ... >>