<< Buon Natale ☆ Babbo Natale es... >>

regalo e punto croce ~ クリスマスの贈り物と刺繍




d0246898_1563286.jpg




c : kikiさん、クリスマスのプレゼントは何がいいの?

k : ん~。。。電子辞書と携帯はお誕生日だからぁ。。。 (あのぉ。。。買ってあげる約束はしていないのですけれど。。。)

c : 何かある?

k : ん~、サンタさんには○○を頼むから。。。 (あれっ?!サンタさんは本当はパパやママなんだって!って言っていたよね?!)




と、特にこれが欲しい!というものがないようなので、一緒にお買い物に行った時にもう一度聞いてみると
文房具をいろいろと本が欲しいとのこと。

好きなものを選んでいいよ~と言うと、嬉々として選んできたものはちょこちょこしたものをほんの数品。。。

「もう少しいいんだよ~」というと「えっ、もっといいのっ♪」と目を輝かせて選んでいました^^

クリスマスらしく一つ一つラッピングし、かわいい袋にまとめて枝の飾りの傍においてみました。










d0246898_1571294.jpg




そうそう、この時に刺し始めて放置され。。。今年の冬にもう一度刺し始めた Noëlの刺繍 が23日の夜遅くにやっと刺し上がりました♪


布の端の処理が間に合わず、今年はこのままで*^^*


刺し難いラメの刺繍糸の作業も一段落してちょっとホッとした気分♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-12-24 23:00 | 刺繍 needlework | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20182425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Buon Natale ☆ Babbo Natale es... >>