<< regalo e punto ... gli addobbi dei... >>

Babbo Natale esiste ? ~ サンタクロースはいるの?




d0246898_1591080.jpg




昨年のクリスマス前辺りから

「サンタクロースって本当はパパやママだって男子が言ってたよ。。。そういえばサンタさんのお手紙ってママの字に似てるよね?」

と言われ、どきっ!!



今年は更に

「うふふ。。。サンタさんの正体は。。。うふふ。。。」

と何やら私たちだと確信している様子。。。




クリスマスぎりぎりまでどうしようかと迷っていたのですが、やっぱり夢はいつまでも持っていて欲しいな。。。という思いと、どうやらサンタさんにお手紙を書いてクリスマスの飾りのそばに置いていたようなので、習い事に行っている間にこっそりとご希望のプレゼントを買いに走りました!


いつもラッピングに迷うのですが、ノエルのペチコート で使った不織布で袋とお花を作り、中にはちょうど家にあった銀色のラッピング用紙を入れてプレゼントを入れました♪



よし、出来たっ♪ と一人でにんまりしていたのですが、「これ、ママっぽいよね~」と言われるに違いない。。。
と、ふと我に返って思うのでした^^;
まぁ、それでも良しとしましょう!



さてさて、見つからないように隠さなくてはね*^^*
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-12-23 23:00 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20182431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< regalo e punto ... gli addobbi dei... >>