<< La ringrazio di... regalo e punto ... >>

Buon Natale ☆




d0246898_29539.jpg




今年の我が家のクリスマスパーティーは25日の夜 ??




この日の朝。。。サンタさんからのプレゼントに喜ぶkikiさん♪


でもね。。。きっともう分かっているのだと思います。。。
もっともっと小さな頃に、サンタさんからの手紙を喜びと驚きいっぱいの気持ちで口を押えながら読んでいたあの表情が懐かしい。。。


早速サンタさんからもらった「スウィーツデコ」のようなおもちゃで楽しそうにクッキーのキーホルダーを作っていましたけれどね^^
かすかでも夢のあることは良いのかな*^^*











d0246898_21113100.jpg




今年もあまり気負わずにお料理を準備♪


kikiさんリクエストのチキンといつものブルスケッタ、サーモンとズッキーニのカクテル、おいしいおいしいオリーヴオイルでピンツィモーニオ♪
そしてケーキはお店で買おうと思っていたのですが、やはり手作りにすることに。ベリーをたっぷりとね♪





今年もこうして家族でクリスマスの食卓を囲むことが出来たことに感謝です♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2013-12-26 23:00 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20182501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< La ringrazio di... regalo e punto ... >>