<< Prima... ~ まずは。。。 Ancora ?! ~ またな... >>

Finalmente ! ~ やっと。。。

ご無沙汰をしておりました。



やっとのことで我が家のPCが修理から戻り、ほっと一安心^^
まだメール設定をしていないので、設定後の溜まったメールの処理が気掛かりですが。。。
また少しずつ更新をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪





d0246898_322456.jpg



こちらはクリスマスの少し前に我が家に来てくれたドイツの「ARI ドール」


クリスマスの時期に出会うことが出来たなんて、きっと私へのプレゼントなのだわ♪ と嬉しくて嬉しくて。
なるべく小さくて、かわいらしいお顔で、赤い靴で。。。そして出来るならばかわいいお洋服の。。。と好みをあげたらきりがないのですが、裸ん坊でも一目見て心奪われてしまいました^^


さてさて、かわいいお洋服を作ってあげなくちゃね♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-01-30 03:11 | ごあいさつ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20293992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Prima... ~ まずは。。。 Ancora ?! ~ またな... >>