<< San Valentino e LU Россия ~ ロシア >>

San Valentino ❤



d0246898_15544198.jpg



kikiさんは今年も手作りお菓子。



アイシングクッキーに挑戦したいそうな。。。







d0246898_15561922.jpg



「ぽすっ、って型を抜くのがたのしい~♪」のだそう^^

たのしいと自然と笑顔になるものですね。







d0246898_16412134.jpg



kikiさんの初アイシング。。。


なかなか思い通りに出来なくて苦戦していましたが、とってもたのしかったようです^^





最初の写真の「ころころしたもの」は、余った生地でボーロを作ってみたそうな ^m^




段取りや裏方など、まだまだお手伝いが必要なので、早く全部一人で出来るようになると良いね♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-02-15 17:33 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20359977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< San Valentino e LU Россия ~ ロシア >>