<< il mandarino ci... San Valentino ❤ >>

San Valentino e LU



d0246898_1794534.jpg



一昨年、ビスケットのLU 」の事を書いた時ひばりさん から教えて頂いた雑誌がありました。
LU 」の特集ページがあり、そこに紹介されていたあるご家庭のレシピでパパさんにヴァレンタインのお菓子を作ってみました♪







d0246898_17233952.jpg



濃いめのコーヒー液に浸したビスケットとチョコレートクリームを重ねて、最後にチョコレートソースでコーティング。



ビターチョコで作ったので大人のお味でなかなか美味しかったです♡

ラズベリーソースなどが合いそうかな。。。

あっ、そうだわ♪ 先日頂いた柚子のピールが合うかもっ

kさん、どうもありがとうっ♡
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-02-15 23:15 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20360103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il mandarino ci... San Valentino ❤ >>