<< la festa delle ... San Valentino e LU >>

il mandarino cinese ~ きんかん



d0246898_22262614.jpg



1月に作った金柑のシロップ煮。。。



すっかり忘れていました。

明日のおやつに食べよう♪





オリンピックもあと少しですね。


フィギュアスケートの応援でここ最近夜更かしをしていたので寝不足でしたが、何とか回復^^;

それぞれの選手の選手人生を思いながらの観戦は胸にぐっとくるものばかりで、テレビの前で何度も何度も涙しました。
選手の方々の精神の強さに敬服せずにはいられません。
本当に素晴らしい感動をありがとうございました!とお伝えしたいです。

今晩はフィギュアスケートのエキシビションがあるのでとてもたのしみ^^
選手の皆さんもきっと楽しまれるのでしょうね。
録画して明日、kikiさんと一緒に観ようと思っています。





さて、手づくりしたいものをリストアップして準備万端の状態なのですが、kikiさんのお部屋の環境を整えてあげなくては。。。と何も進まずにおりました。

以前から考えていたことを形にしていこうと準備を進め、まずは床のプチリフォームをしてみようと思います!
まだ細かいところは悩んでいるのですが、どんどん進めなくては!

まずはkikiさん。。。お部屋を片付けてね^^;
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-02-22 23:15 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20387894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< la festa delle ... San Valentino e LU >>