<< poco a poco... ... il mandarino ci... >>

la festa delle bambine ♡ e spina di pesce ~ お雛様とヘリンボーン



d0246898_16224460.jpg



今日はお雛様。





先日、大慌てでお雛様を飾りました(汗)

もっと早く出してあげればよいのにね。。。
今年は出さなくても。。。などと思ってしまうのですが、10回目の雛祭りなのでやはり成長を感謝して飾らなくてはね。

でも飾ったお雛様を眺めると不思議と頬が緩みます^^








さて。。。



kikiさんのお部屋の床ですが、始まりはこのような感じ。


d0246898_16265986.jpg




つるうるした床をどうにかしたいな。。。と長年思っていました。
本当はお家全部の床を変えたいのですが、まだまだ劣化しているわけでもなくリフォームまでには時期が早いのです。

kikiさんのお部屋を少しお姉さん使用にするので、この機会に床をプチリフォームすることになったわけです^^
只今4分の1ほど貼り終えています。
家具などを移動させながらなのでなかなか捗りませんが、こつこつ頑張ります♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-03-03 23:16 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20420993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< poco a poco... ... il mandarino ci... >>