<< una ordinata...... tinteggiatura ~... >>

Il clima si è addolcito... ~ ぽかぽか陽気になってきました



d0246898_10122866.jpg




ぽかぽか春の陽気となってきましたね。





桜の花もふんわりピンク色で心が和みます^^





先日はちょっと時間をとることが出来たので、kikiさんとお友達親子と一緒に「アナと雪の女王」を観てきました。
あまり良く知らずに観に行ったのですが、とっても楽しくて心温まるお話で、心がピュアになれる素敵な映画❄
子供も大人も楽しむことが出来ると思います^^







d0246898_10294895.jpg






ところで最近プロフィールを退会しました。
イイネが押せなくなるのがちょっと残念なのですが、以前からいろいろと考えていてやはりやめることに。
本当はフォローして下さった方やフォローさせて頂いた方に一人一人連絡させて頂かなくてはと思ったのですが、
こちらからお知らせさせて頂くことにしました。

でも、以前と同じように皆さまのブログにお邪魔することを楽しみにしております♪
コメントをさせて頂いたり、FBのボタンを押させて頂いたりしたいなぁと思っておりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します*^^*
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-04-02 13:29 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20531507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< una ordinata...... tinteggiatura ~... >>