<< l'Alsazia e... Il clima si è a... >>

una ordinata... ~ お片づけ好き。。。



d0246898_23125338.jpg





お片づけ好きに。。。







d0246898_2314817.jpg





なってくれると良いのだけれど。。。







無理そう。。。?








d0246898_2315630.jpg





リバティやスペインの生地をコピーして工作をしてみました♪







フランスの手芸本にリバティの生地をコピーしていろいろと手作りをする本があります。
生地をコピー。。。良いのかな?と思っていろいろと調べてみましたら、自分だけで使用する分には問題がないようです。



無印のパルプボックスを塗装し、ファイルボックスに生地をコピーした紙を貼っています。







kikiさん。。。床に散乱したプリントやテキストをここへ収納して下さいなっ!










そして。。。



d0246898_8103824.jpg




壁に貼っていたアルファベットのマグネット。


そろそろ取ってしまおうと思ったのですが、ゆっくりと剥がしてみると壁紙も一緒に。。。(涙)

一つずつ根気よく剥がして、あとは補修して何かで隠すしかないかしら。。。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-04-05 23:35 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20545395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< l'Alsazia e... Il clima si è a... >>