<< la notte di lun... l'Alsazia e... >>

con un sorriso ~ にっこりと



d0246898_22495441.jpg




いつも


にっこりと



していたいね^^







パパさんのお部屋の窓に貼ってありました。

kikiさん作 ^m^







先日は温かコメントや励ましのコメントを頂き、本当に本当にどうもありがとうございました。
ひとつひとつ大切に読ませて頂き、心が元気になりました。
子供は大人が思っている以上に頑張ったり、いろいろなことを考えたりしているものですね。。。
あまり無理をし過ぎないように、そしてひとつひとつ自分で乗り越えられるように
そばで見守っていきたいな。。。と思いました*^^*
私自身ももっと心に余裕を持たなくては!
頂いた言葉のひとつひとつに感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。





今日はお友達がお茶に来てくれてたのしい時間を過ごしました。
とても知的で素敵なお友達で、いつもいつも頼りにしてしまいます。
同じ年頃の女の子を持つ者同士、共通の話題も多く、話が尽きません。
それぞれ子供たちも忙しいのでなかなか子供連れでは集まれませんが、
また女の子3人で遊ばせてあげたいなぁ。。。と思います^^
たのしい時間をどうもありがとう*^^*










d0246898_2351158.jpg



ボクモkikiチャンヲゲンキヅケニキタンダヨ!
イッショニオサンポタノシカッタネ ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-04-14 23:22 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20579135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< la notte di lun... l'Alsazia e... >>