<< il letto per ba... con un sorriso ... >>

la notte di luna piena e l'anniversario del matrimonio ~ 満月の夜と結婚記念日



d0246898_1213624.jpg




昨日は満月でした^^

うっすらと曇り空でしたが、お月さまは煌々と美しかったな。。。



皆既月食は昼間だったそうで、残念ながら日本では見ることが出来ませんでしたが、
10月8日には日本でも見ることが出来るそうです♪










d0246898_127276.jpg



そして色合いを試してみたかったので、小さななこんなものをちょこっと塗ってみました。


また後日紹介しますね♪














d0246898_1293469.jpg




今日は16回目の結婚記念日でした。


あっという間の16年だったなぁ。。。


たのしいこと、うれしいこと、つらいこと。。。いつも一緒に歩んでくれてどうもありがとう*^^*

途中からkikiさんも加わり、しあわせも倍に増えたね。

これからもずっとずっとよろしくね、パパさん^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-04-16 23:15 | すきなもの favorites | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20584395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il letto per ba... con un sorriso ... >>