<< le borse dei fu... la notte di lun... >>

il letto per bambole ~ お人形さん、喜ぶかな?



d0246898_14313192.jpg



あらっ♡ ベッドの色が新しくなっている♪








d0246898_14322268.jpg



やった~っ♪








。。。と

こちらもkikiさんの長年のお友達、Petit Collinのお人形アヌークちゃんが喜んでいるのか、いないのかは
わかりませんが ^^








d0246898_14331943.jpg




IKEAのお人形用ベッドを塗り替えてみました。


白木のベッドを初めに塗ったのは淡いグリーン。
そのあとは少し青みががかった紫色。。。この色があまり好みではなかったのですが、そのまま放置で早数年。
今度kikiさんのお部屋の棚を塗り替えるために買っておいたペンキの色を試してみたくて塗ってみました♪


前回まではトールペイント用のアクリル絵の具で塗っていたのですが、今回初めてペンキで。
安全性でも問題のないペンキなので安心して使うことが出来ます。








d0246898_1551537.jpg




うん!

良い感じの色合いかな♪




間に合わせで作ったお人形用の布団も作り変えようかな。。。

でも、kikiさんもそろそろお人形遊びはしなくなってきたけれどね ^m^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-04-20 23:15 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20599210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< le borse dei fu... la notte di lun... >>