<< ...una ghianda ... il letto per ba... >>

le borse dei funghi di bosco 2 ~ 森のきのこのバッグ その2


この時に準備万端だった生地が。。。




d0246898_16291824.jpg



やっと一つ形になりました。










d0246898_16293763.jpg



「森のきのこのバッグ」をもう一度 ♪






前回と少し柄の出方などが違いますが、こちらもまた良いかな ^^











d0246898_16294147.jpg



生地は思いのほか歪んでいるのです。



水通しをした後、糸をこうして引き抜き、まっすぐに整えながらアイロンをかけてから縫い始めると
縫い上がった時に歪んだり、つれたりすることがあまりなくなります ^^







さて。。。

もう一方のリネン生地で母の日に向けて作らなくちゃ!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-04-26 23:09 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20621973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ...una ghianda ... il letto per ba... >>