<< Che tipo di nas... ...in segno di ... >>

la tisana magica e il pacco affascinante ~ 魔法のお水と素敵な小包み



d0246898_12314553.jpg




少し前に風邪気味だった時。。。
お邪魔するといつもふんわりと心地よいpoteri さんのブログで紹介されていた 魔法の水薬










d0246898_12314929.jpg




タイムを煎じてはちみつとレモンでいただく素敵なハーブ水 ♡


Digoin&Sarrgoumine の古い器でいただきます。



風邪かな?と思った時に飲むと良いそうなのですが、そうでない時でもとても癒される、おいしい水薬です。
ふわっと香るタイムの香りとはちみつのほんのりとした甘さ、そして爽やかなレモンの香り。。。
心も体も元気になりそうです♪

poteri さん、素敵なレシピをどうもありがとうございました♪




そうそう、この本にも おばあちゃんの知恵袋 として紹介されていました。
poteri さんもママンから教えてもらったそうで、ずっとずっと言い継がれているレシピなのだなぁ。。。と
何だか心が温かくなりました*^^*












そして、先日素敵な素敵な小包みが届きました♪


心躍りながら箱を開けると。。。





d0246898_18545934.jpg



こんなにこんなに素敵なものが~♡



とても魅力的な絵の描かれたカードには、ブログで仲良くさせて頂いている tom さん からのメッセージ ♪



お料理が上手で、たくさんの保存食も作っている tom さんが毎年作る、ドライトマトとドライ柿!

隣りでkikiさんが味見したくて狙っているのを止めるのが大変でした!
だって tom さんと kumato さんが丁寧に作った貴重な貴重なドライのトマトと柿ですもの~
大事に大事に使いたいではないですか!

おいしそうなパスタも「ここぞ!」という時に使わせて頂きますね♪


かわいいサーモンのパズルとスタンプはkikiさんに!と ^-^

これまた隣りで素敵なリボンの結び方を「すごい!四つ葉のクローバーみたい!」といろいろいじっているkikiさんに
「ごめんね!写真撮るまで開けるのもうちょっと待ってて~」
と開けたくて仕方がないのを我慢してもらいました^m^










d0246898_1914473.jpg



そしてこの素敵なインドのブローチがついた包みは何でしょ~♡ と開いてみると。。。










d0246898_1916375.jpg



うわぁ~んっ♪  大好きなこの雰囲気~










d0246898_19195934.jpg



たまりません~!



私のツボにぴたりとはまるこんなに素敵なものを選んで下さるだなんて~ 
そのお気持ちが嬉しくて、嬉しくて*^^*


tom さん、本当に本当にどうもありがとうございます!!




大事に大事にいただきますね♪
大切に大切に使わせて頂きますね♪


本当に本当にどうもありがとうございました!
心から感謝です♡
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-05-16 23:05 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20704170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Che tipo di nas... ...in segno di ... >>