<< bel tempo! ~ よい... la tisana magic... >>

Che tipo di nastro ti piace ? ~ どんな感じのリボンがお好き?





d0246898_22143835.jpg



「伊藤まさこの針仕事」 から たっぷりギャザーのチュニックブラウス を作りました。

薄手の綿ローンの生地はスモークブルーと言ったら良いかな?

一目惚れのお色でした♪





襟まわりと袖口にリボンを通すのですが、う~ん。。。どれにしようか悩みます。。。


リボンは気に入ったものを少しずつ集めていますが、こういう時に「これっ!」というものが意外と見つからないのです。
リボンの幅や色合い、質感。。。あれこれ引っ張り出してきてもなかなか見つからないのですよね。。。

「あ、これいいかも~」と思っても長さが足りなかったり。。。



でも、リボンを通しておかないとダラ~ンとしてしまうので、とりあえず適当なリボンを通してみました。








d0246898_2215816.jpg



どうしようかなぁ。。。



でも、こんなふうにあれこれと考えるのは楽しみでもあるのですけれどね^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-05-24 23:10 | わたしのふく for me | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20740547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< bel tempo! ~ よい... la tisana magic... >>