<< il mio anello✻p... questo e quello... >>

la camicetta ~ タックパフスリーブブラウス



d0246898_247742.jpg


Couleure さんのタックパフスリーブブラウス。





最近はいつも簡単なパターンの服ばかり作っていて、それはそれでシンプルで可愛いのですが、
やはりちょっと手間の掛かるパターンは雰囲気があります。

一つ一つが難しいというわけではなく、ちょっと一手間掛かったり、ものすご~く慎重にしなければいけない箇所が多かったり。

でも、綺麗なラインが出ると嬉しくなりますね♪










d0246898_2465471.jpg



お袖はこんな感じになります。










d0246898_2571899.jpg


後ろは裏バインダー始末。



裏バインダー始末。。。イッテコイ始末とも言うのですね^^ (初めて知りました。。。)


ボタンは貝ボタンにしようか、ループはちょっと遊んで紫にしようか。。。とあれこれ考えるのですが、
いつものように無難にくるみボタンと同色のループ。。。。

なかなか冒険出来ないな。。。(苦笑)














                            *** おまけ ***




d0246898_15553014.jpg



kikiさんのお部屋の窓辺。




たまに面白いことになっているので、覗くのが楽しみです^m^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-06-29 19:31 | わたしのふく for me | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20850156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il mio anello✻p... questo e quello... >>