<< Buonissimo !!! ... confettura di r... >>

tre anni ~ 三年



d0246898_10125321.jpg




ブログを始めて今日で3年。



素敵な出会いが日を追うごとに増えて、自分の世界もますます広がって行きます。

いつも思っていながらなかなか行動に移せなかったことでも、
たくさんの方から刺激を受けたり、背中を押して頂いたりするうちに
「よし!やってみよう ♪ 」と一つ前に進む事が出来たり!

そして食のこと、日常の生活のこと、子育てのこと、まだ知らぬ様々な世界のこと。。。
本当にたくさんのことを学ばせて頂いているな。。。と心から思うのです ˘◡˘



ブログを通して出逢うことの出来たたくさんのお友達、
そして私の拙いブログに一度でも遊びにきて下さった方々に
心から感謝しております *˘◡˘*


いつもゆっくりペースのブログですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します ♪






coccolina
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-07-09 23:10 | ごあいさつ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20870390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Buonissimo !!! ... confettura di r... >>