<< confettura di r... il mio anello✻p... >>

una bella coppietta ~ お似合いのふたり



d0246898_15591463.jpg



民族衣装の良く似合う小さなお二人さん♪



ごあいさつを首から下げて我が家に来てくれました^^





ちょっと調べてみるとチェコの民族衣装を身に纏った少し古い時代のお人形のようです。
このカップルのお人形シリーズは地方によって様々な衣装があるようで、また素敵な出会いがあると良いな。
(後で気がつきましたが、オリジナルの箱入りでは立ち位置が逆のようでした!)
こちらのお人形も同じメーカーのものではないかと。。。
実はこちらのお嬢さんにもお相手がいたのですが、別売だったので一人だけお迎えしました。
でも何だか引き裂いてしまったみたいね。。。
お相手がまた売れていないようなので、お迎えしようかどうかといまだに迷っています。




魅力的な表情のお嬢さん ♪

ちょっと気が強そうで、二人で築く家庭では女性優位かな ^m^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-07-05 23:10 | antique&brocante | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20871426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< confettura di r... il mio anello✻p... >>